綾部むすび

綾部のお米を
どこにもないおいしい「おむすび」にしました。

0773-42-9550

お知らせ

綾部むすびが食べられるお店のご紹介~味しるべ盾~

綾部駅南口を出てすぐ右手に2016年8月リニューアルオープンした味しるべ盾。その利便性だけでなく、美味しいお食事に気持ちのいい接客でファンが多く、いつも多くのお客様でにぎわっています。一品料理をはじめ、舞鶴漁港直送の新鮮な魚料理も好評です。

店内は一階だけでなく、二階に宴会場があり、団体のお客様もOK。カウンターで、ひとり飲みも、お食事だけでももちろんOKです。

お店を切り盛りする富永夫婦。店主のご主人・敦士さんが料理を手掛け、気立ての良い奥様・亜由美さんが元気ハツラツのスマイルでもてなしてくれます。

この笑顔です☆会う人を元気にしてくれる亜由美さんに出会うだけでもエナジーチャージできるのでを訪れる価値があると思いますよ。

そんな味しるべ盾でいただける綾部むすびは、海老天むすび。綾部産のお米をふっくら炊き上げ、秘伝のタレが染み込んだ海老天とごはんのマッチングが最高です♪日によっては別のおむすびが食べられるかも!?おにぎりに合わせて、ちょっとした一品もおススメです。

どうぞ綾部駅前の味しるべ盾にお立ち寄りください。

味しるべ盾

TEL:0773-42-0120

住所:綾部市駅前通72-6

営業時間:11:30~13:30、17:00~

定休日:月曜

参考URL: https://www.ayabe-kankou.net/restaurant/J_foods/tate.html

 

 

お問い合わせ下さい。